注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

元彼との関係。

レス11  HIT数 3707 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/11/19 00:06(最終更新日時)

悩み、弱っています。
長文ですがお付き合いして下さる方お願いします。

大学に入ってから3年付き合った彼氏と5ヶ月前別れました。
切り出したのは私のほうです。
不満が溜まった結果です。
過去に何度も別れを切り出しましたが、そのたびに彼に押し切られてきました。
私は何度も好きと嫌いの気持ちの起伏があり、他の人に目移りしては好きな気持ちが再燃したりを繰り返し、別れる直前まで順風満帆でした。
しかし、このまま一生なあなあでは付き合いきれないと感じ、別れを告げました。
正直、今考えると就活のイライラと勢いでしたに近いです。

それまで彼が私にベタ惚れ状態だったのですが、ちょうど彼氏も倦怠期だったようですんなり承知しました。

別れてからは、長年連れ添った彼と別れたということで、SNSでの発言を自粛するなど私なりに気を遣っていました。
すると、1週間ほどしてから彼のfacebookを通じて、別れて3日後に彼に新しい彼女ができていたことを知りました。
とてもショックでした。
「本当は元々向こうに浮気心あったのか?」と、彼との付き合いに一年くらい悩んでたことが馬鹿らしくて悔しくて涙がでました。

それから2ヶ月後、彼の下宿先に私の家にあった荷物を返しに行きました。
すると、体を求めてきました。
そのときとても腹が立ちました。
彼女がいるのに何を言ってるんだと。
彼曰わく、"大人の関係""お前といると落ち着くから"とのこと。
しつこくせがまれた末、私も性欲が溜まっていたので「性欲処理の相手としていいや」と思って、してしまいました。
帰り道、彼を心から軽蔑し、付き合ってもいない人としたことを悔やみ嫌な気持ちでいっぱいになりました。彼は誠実な人だと思っていたので裏切られた気がしました。

それからずるずるとその関係が続いています。
私は「性欲処理で」と思って自分のしたい時に会っていましたが、だんだん苦しく寂しく感じてきました。
なにより、自分が都合のいい女に成り下がっている感と、向こうだけが幸せということが悔しくて。
彼を好きという気持ちは正直ないと思います。が、彼が他の女のものになっていることが嫌なんです。。(自分勝手なのは重々承知です)
彼をこらしめてやりたい、とまで考えている自分が怖くて仕方ありません。
彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?まえ「体が欲しいだけでしょ?」と責めたら否定されましたが。。

タグ

No.1853641 12/09/23 00:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧