注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

飲みはキャバ❓

レス16  HIT数 3501 あ+ あ-

新婚さん
08/03/06 03:57(最終更新日時)

私は2年目の新婚です。
旦那の会社はよく飲み会をするのですが、まだお小遣いも少ないので飲み代金はあげています。
ある日、3時頃📲がきて「電車がなくタクシー代金もなくて街から歩いて帰ってるんだけど迎えにきてくれる❓😣」との電話。寒いし次の日も朝早いので、寝たままの子供を車に連れ、迎えにいきました。そして次の日友達から📧。「旦那さん店にきてた⤴」とのこと。その子はいろいろあり、キャバで働いているのです。 旦那は私には居酒屋にいくといつもいってるのですが、キャバクラにもいってるみたいなんです。 生活費ギリギリなのに😂と思うのと、夜中起こしといて自分は女の子とお喋りかい✋ 付き合い的なものもあるのでしょうが、あまり他の女には興味無い❗とゆう旦那は上機嫌でかえってきます。みなさんの旦那さんもキャバいきますか❓普通なんですかね❓ 友達の旦那はデリにいってるみたいなのですがそれも男なら普通❓😠よくわかりません😭

No.185355 07/10/20 07:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧