注目の話題
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.294 13/01/16 21:29
匿名さん294 ( ♀ )
あ+あ-

さすがに、入院したかな??
えっと、その昔、野良妊婦さんが、通院している産院がないままで、受け入れ先がなく、死亡されましたが。
事情が事情ですし、母子手帳があれば、他の病院でも引き継げるので、救急搬送先がないってことにならないと信じたいですが…

逆に、通院している産院に救急搬送されてしまっていると
ヤバイですね…

どうなったかなぁ?

病院でも、個人病院と、大きな総合病院と、病院によって、何大の系列とか、何々グループとか、あるので、
個人病院だったりすると、時々、無茶もまかりとおりますし。

出産は病気ではないので、
定期検診と、出産予約など、
定期検診と、出産する病気は別とか、赤ちゃんの経過や、お母さんの経過によって、緊急時の受け入れ先も、決めておくものなので(赤ちゃんにかなりの問題の出た場合は、確実に、赤ちゃんの救急センターなので、県下などは、1つしかなかったりしますが)

紹介状を気にしたり、
受け入れ先に悩むのはしかたないです。

それでも、不調になった妊婦を、(最終的な、受け入れ先は、通院している産院か、通院している産院の紹介先が多いです。)きちんと検診受けているお母さんの治療をしない救急病院はないので、どうか、救急病院に搬送されていますように。

どうか、母子共に、ご無事でありますように。

294レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧