注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

本気で旦那が臭い

レス34  HIT数 46862 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/09/18 11:53(最終更新日時)

朝から申し訳ないです。

旦那が臭いんです。
トイレが特に。汚い話、尿とかではなく、たぶん一人で処理した匂いがずっと残っていてうんざりします。

なんたハイター?洗剤のような匂いを生臭くした感じ、自然界の匂いに例えたら、たけのこ?みたいな鼻につく匂いです。

一人でしてくれるのは結構だけど私も娘もトイレに行く度に臭い!なんなんこの匂い?!てなるのが嫌すぎて。どんなに掃除しようが消臭剤、芳香剤置こうが無意味です。

まさか詰まってるのでしょうか?

旦那には処理した匂いだ!とは行ってませんが、あなたの下着もそんな匂いがするんだよ。だからあなたが匂い放ってる!ってキレちゃいました。

配管が古いとか何かと言って、会話をごまかします。それが更に苛つきます。

話したくもなくなってきて最近。
絶対処理した匂いだと私は分かります。
ハッキリ言うべきでしょうか?

あと、それだけ臭いのはどこか悪いのでしょうか?頻尿気味、運動しないデブ、お菓子ジュース狂。

トイレの匂いどうしたら消えるんですか(T.T)
同じような悩みや体験した人居ませんか?

旦那が嫌いになりそうです。娘も白い目で見はじめてます。娘はそんないかがわしい匂いとは分からないけど明らかに旦那の下着をたたむ時に気づいてます。同じ匂いがすると言ってます。

どうしたらいいんでしょうか。切実です。

No.1851469 12/09/18 06:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧