注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

私は最低女です

No.26 12/09/17 18:23
匿名さん26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そもそも何で主さんが告白しなかったの?あとあと分かることほど悲しく切ないことはないですよね。。

私も似たような経験あります。
気が合う友達で、私はちょっとというか、確実に好意がありました。

だけど、その彼を私の友達が好きで、私は女友達の方が大事だったし、別の友達に紹介された方に目を向けるようにして、紹介された方とお付き合いをしました。

あとで、その男友達も私に好意があり、だけどもまた複雑でその男友達の先輩が私に好意を持っていて、告白できなかったと分かりました。

その時は女友達も、男友達の先輩も好意はなかったみたいだったし、すごくすごく後悔したけど、当時の彼を選びました。

自分の出した答えに、責任持ちたかったし、その彼に少しずつ惹かれていたことも事実だったからです。

主さんの切ない気持ち、すごく分かります。なんで行動できなかったのか悔やみ泣いていた時もありました。

だけど、最終的に自分がした決断は間違いではなかったと思えるし、あれで良かったんだと思います。

ま~今はその彼とも別れて、別の男性と婚約中だったりしますが!!(笑)

どちらを選んでも、きっと一時は後悔します。これで本当に良かったのか‥と。

相手には悪いけど、どちらを選んでも、間違いはないと思います。

大事なのは、自分が決めた後の方だと思います。

決断するまでは悩み、決断したらもう迷わぬよう潔くその方との幸せを考えること。

いつまでもウダウダ悩んでるなんて、お二方に失礼極まりないですからね!!

主さん、頑張ってください( ̄∀ ̄)

26レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧