注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

❤12月出産予定🐥ママ友になりませんか??😍

No.48 12/10/06 07:56
SARA ( 30代 ♀ dHSaG )
あ+あ-

みなさん
こんにちは

めーちゃん
やっぱりおかしいよね!(笑)
助成券の金額は地域によって違うけど、姉のところ(4D&USBにエコー動画を入れてくれるみたい)は1000円ちょっと。

同じ市なのに、2000円の格差はなんなんだろぉ…(-_-;)

性別判断は毎回、聞かれるのが嫌みたいで、「あーっ、股が開いてないから無理だねぇ。今日も股が開いてないから見えない。でも、これが何となく子宮に見えるし、こういう見え方だと女の子だよ。」って適当(笑)
股が開いてないとしても、あとからまた見てくれるとかすれば良いのに、見てくれずなんだよね(*_*)

そこの病院は産む設備がないから、毎回適当なんだろぉけど妊婦のことを考えて接してほしいよね~
だから、一応女の子と言われても信じられないから洋服とかはまだ何も買えてないよ(*_*)
大学病院でちゃんと見てから、買おうと思って☆

私には、元々心臓に持病があるからどこのクリニックもお産は受け入れてくれなくて、仕方なくいつも通院してる大学病院の産科で産むんだけど、自由に選べるならもっとお洒落なクリニックで産んであげたかったなぁ~っていつも後悔だよ(*_*)

姉は年子でこれから産まれる子と同期生だね(^^)v
近くに住んでるから、心強いけどそれもそれでなんか複雑だよ…(-_-;)
私の妊娠を親と姉に報告してしばらくした後に、姉がまた妊娠した感じだし(笑)

昨日は新江ノ島水族館と鎌倉へ行ってきました☆
気分転換に出かける時間はやっぱり必要ですね♪

48レス目(413レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧