注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

私は甘えていますか?

レス57  HIT数 6209 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
12/09/12 22:01(最終更新日時)

私は甘えていますか?
私も彼も29歳です

一年後に婚約中の彼と結婚予定です。
お互い貯金はあまりありません
彼は仕事を辞めたり始めたりしていましたが、最近結婚のために再就職をし、外食で働いています
アルバイトの社員みたいなかんじです
休日はほとんどありません 

私も8ヶ月前は別の会社で働いていたのですが、仕事でミスをしたら激しく怒ってくる上司や人間関係にいやになり、精神を病んでしまったので、現在仕事はしていません。するのも怖いです

生活は同棲している彼氏にお金を払ってもらったり、貯金をくずしたり、親に世話になっています

今は、昼まで寝て、平日はパソコンでyoutubeなどの動画を見たり、他の動画サイトなどを鑑賞したり、歌を聴いたりしています
掃除は三日に一回の頻度で、料理は毎日作っています

この前、結婚式は盛大にあげたい、ウェディングドレスは良いものを着たい、彼もそう思っている。子供も早く欲しいからお金は貯めないとという話を知人にしたら、あなたも働かないと厳しいんじゃないか?と言われました。

別の子にも、ちょっと~~は甘えてるかもf(^_^;仕事がきついのはみんな一緒だよ。お金貯めたい、子供欲しいって言うのは簡単だけど、実現は難しいよ。

と言われました。
病気で仕事を退社するのは仕方ないし、私は体が弱いから、動画などを見ておとなしくしています
彼に料理もちゃんと作っています

彼は月に数回しか休みがありませんが、その時は私を外出に連れていってもくれています

彼も早く子供が欲しいといってます

甘えていませんよね?
なんだか不愉快になりました

タグ

No.1848154 12/09/11 11:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧