注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?

男性の心理

No.33 12/08/29 01:07
匿名さん33
あ+あ-

以前、元彼女から月一で誘われるまま飲みに行き、酔っ払うと毎回家に泊めてもらってた。しばらく手は出さなかった。理由は、当時は他に好きな人がいて、そのひと以外とは付き合いたくなかったし、元彼女も三十路手前だったからやっちゃうと真剣交際とか結婚とかいろいろ面倒くさそうだったから。でも元彼女というくらいだから基本的にはタイプだったし、自分に好意を抱いてくれている女と飲んだりいちゃいちゃするのが楽しかった。セックスをしないというラインを守ることによってシリアスな展開を回避しつつ、彼氏彼女のようないちゃいちゃを楽しんでいた。一緒のふとんで寝て、おでこや首筋にキスをし、抱きしめて頭や背中や太ももあたりを撫でまわすけど、胸やお尻には触れなかった。そんな、男女の仲寸前、寸止め状態なら、いざ誘われたらヤレばいいし、やった結果、付き合おうと言われても、だって誘ってきたのはお前だろ、と、そんなつもりはなかった、と、言い訳ならいくらでもできると思ってた。

主さん、その男もそんな感じなんじゃないか?お互いにいい年だし、付き合えば結婚は意識しなきゃいけない。だから不用意に付き合いたくない。八方美人で嫌われることが怖いから、適当に付き合って飽きたら別れるとかできないタイプ。そいつ、誰に対しても優しいヤツじゃない?だとしたら主さんに手を出さないのは、主さんのためでも優しさでもなく、自己防衛のためだ。本当に主さんのことを考えるなら終電前に帰すかタクシーで見送るだろう。最悪、家に泊めることになっても、恋愛感情がなければふとんは別にする…本当に真面目でいいヤツならね。もしくは、主さんに対して好意を持っていて交際を望んでいるとしたら、逆に襲うんじゃないか?

なんか身に覚えのあるようなシチュエーションだったのでカキコミしました。彼がもし俺と同じようなタイプなら、既成事実を作ってからの泣き落としでいける。しかも処女ならより確実。私もいい年だし責任取ってよ!の一言で圧勝だ。そのまま結婚まで持っていけるよ。

ちなみに俺は、結局その元彼女と結婚したよ。俺みたいな卑怯なヤツでも途中で捨てることなく結婚までしてくれた嫁に、今は感謝してる。結婚は墓場だと思ってる男はたくさんいるからね、付き合うときはよく見定めて。頑張って下さいませ。長文失礼。

33レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧