注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???

今後在日朝鮮人の取り扱い方を決めよう

No.419 14/07/29 03:08
汚れキャラ0
あ+あ-

≫418

何をさっきから訳の解らない事を喚いているのですか?

削除されたあの文読んですらいないおたくが何を解ったつもりで偉そうな御託を並べているのか?

悪口を羅列しまくり削除しろ削除しろと禁止事項にある内容だけの荒らしを必死に擁護してさも中立かのような仲裁的な立場に酔ったレスだね、いやはや本当に都合が良く変換するのだね。

それにさ、暴力団構成員は6割強が在日と判明しているんだが?日本には2%未満しかいない在日朝鮮人、それなのに暴力団構成員6万人中38000人ほどが在日朝鮮人なんだが!?

割合からしてどれだけ異常極まりない数字かおたくには解らない?見えない聞こえないって?異常過ぎるんだよこの数字は、この割合は異常。それを大した事がないかのように平然とそんな御託を並べるのだから大した人間だな‼

しかも弱い立場だって?

年金掛け金すら払わないくせに年金受け取りが可能、外国人なのに違憲ですらある生活保護を自治体にテロ繰り返して支払わせるようにした1940年代後半から50年代までの数えきれない犯罪、集団で市長や市役所を襲撃拉致放火誘拐をしたあの事件の数々‼

そうやって暴力で手にした義務を果たさずに権利だけを得てそれを今も続けて死守する在日と擁護するおたくのような犯罪者思考の人間‼

偽名制度も同時期に手にしたなぁ?通帳を偽名で作れると何が出来るか知ってるよな?脱税なんざ簡単簡単、名義詐欺も簡単簡単、こんな特権を在日はたくさん持っている。市民税すら三重県だとか関西では半額で済ませるよう暴力で押し通した、こんな外国人は在日朝鮮人だけだ‼ふざけるな、何が弱者か。

いやぁ頭に来るねおたくみたいな在日だか反日日本人だか知らないが平然とこんな嘘を吐ける人間性に怒りを覚えるわ👊

偽名がなくなるのはもう決定しました~しかも韓国側もそれを有り難がっている事実、課税と徴兵をダブルで課せられる訳で偽名で逃げ隠れされずに出来ると万歳しているそうだな、大好きな母国に貢献出来て在日もさぞかし嬉しいだろうな、感謝しなくちゃな日本に😁

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧