注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

前田敦子卒業公演

No.53 12/08/23 01:58
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫45

別にケチつけてるわけじゃありませんよ。前田敦子は48グループの極みであることには間違いないわけですから。48グループにとっては鏡のような存在ですよ。しかし、客観的に見たら、何てことはない普通の女の子なんですよ。その娘達が東京ドーム公演を実現させるんですよ。有名アーティストでもなかなか難しいことなんです。よくよく考えたらとんでもないことをやろうとしてるわけでしょ。どうせ祭り上げるんだったら普通ここでしょ。それをわざわざ翌日の公演に持ち越してですよ。そこまではいいとしても、パレード?テレビ中継?しかも前田敦子一人に2時間枠ですよ。流石に何様?ってなりませんか?だって、前日に東京ドーム公演やるんですよ。何万人という観衆の中でやるわけでしょ。じゃなに?東京ドームは前夜祭かと。だとしたら凄い前夜祭ですよね。だって翌日が前田敦子にとっては本番なんですから。もう様々ですよね。

53レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧