注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

韓国・竹島・地方参政権・韓流 など

No.96 13/07/07 03:07
名無し96
あ+あ-

韓流やK-Popごり押しは、実はオバマ民主党政権の米国でもよいしょされてたりしていて、欧米では、一部の無知で洗脳されたリスナーが、K-Pop聴いたりしてるようです。
自国に素晴らしいRock,Popsの文化があるのにも関わらずですよ?

その最中に、韓国人が、あの捏造慰安婦問題を欧米で訴え始めて、日本叩きされた事に怒った橋下さんのあの発言だったのです。

だから、韓流,K-Popごり押しは、現在の中国&韓国好きの米オバマの外交にも大いに原因があるのです。

政策面でも、米中韓で、日本を孤立させようとしてる問題とも同時進行です。

このような反日感情を持つ人達とは、分かりあえません。
表向き 友達アピールして友好国の仮面をかぶってるけど…

日本人同士でも、例えば、自分を育ててくれた親兄弟の悪口を聞けば気分悪いし、そういう人とは仲良くなれないですよね。

私達日本国民を育ててくれた日本という国を馬鹿にされたら、尚更です。

日本に住んでも良い外国人は、日本文化や歴史が好きな人とか、趣味,価値観が合う人とか、
日本人をよく理解してくれてる人を歓迎するのが 理想だと思います。

反日の外国人には、祖国に帰ってもらいましょう。

96レス目(98レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧