注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

専門学校辞めてきたった( ̄▽ ̄)

No.33 12/07/21 01:32
名無し33
あ+あ-

私も今、別の道を歩もうとしています。
私は女性ですが、整備士学校を卒業して、整備士免許を取得しました。入学時は360人居て、卒業時は280人、女性はたった3人でした。学校は物凄い横柄で、カチンと来る事が沢山ありましたが、親が学費を出していたので、意地で卒業しました。(学費は卒業後に親にきちんと返しました。)
免許取得後は民間の整備工場で実務経験を積んで、自衛隊で技官に成って、とりあえず目標を達成したので、別の道に進む事にしました。
本当は海上保安庁の航空隊に入りたかったのですが、その夢を果たせなかったので、整備士学校を出て、自衛隊で技官をしていたのです。2曹スタートでしたので、しごかれる事はありませんでしたが😅
今は自衛隊組織から離れて、全く違う分野の道を志して独学で勉強中です。
主さんも頑張って下さい。そして、親御さんを安心させてあげて下さいね。
応援しています。

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧