注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

金曜夜の食事しか行かない男

No.65 12/11/16 13:13
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫64

こんにちは!!
まだ見てくださってるかな😭

お会いしたんですね!!!!😍羨ましいw
ケーキはやっぱり用意したんですね♪嬉しいとおもうけどなぁ。普段女っけないんなら余計に。その彼は俗に言う「3高」なんですね😃
でも女子と付き合うの面倒、っていう人実際に何人もいますけど、面倒くさくない女だっているのにね。「干渉も束縛もない」ならベストなのにな。。。

彼に、自分たちの関係についてどう思ってるのか、って聞いたことありますか??ほんと、男の人の気持ちっていうか他人の気持ちって分からないことだらけで困っちゃいますよね。

年明けとかに会えるといいですね。たまにでも会ってるとリアルに存在する。顔の見えるメル友っていう感じで、いい感じな気がします😊

ハンティング、分かります、気持ちw
私、分かりました!たぶん私は肉食とかじゃなくて、「ムッツリ草食女」なんです!笑
だからキバをむき出すというか、たまにハンティングでスッキリっていうのはなんかよく分かりますねww

あ、なんか勝手なことばっかり言っちゃってますけど、失礼があったら申し訳ないです😩
ちょっと次に続けますね

65レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧