注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

バツイチの彼との今後

No.38 12/07/22 12:52
匿名さん22
あ+あ-

でも、やっぱり彼の元家族の形式おかしいです。

父親として責任感のある良い人というレスが、あるけど親なら子供に愛情を持って当然だと思います。

男としての器は、そこじゃなく、対処能力じゃないですか?

離婚しやむなく子供を手放す事になった時に子供と別れる覚悟、一線を引く覚悟、その中で寂しさを胸に養育費などで遠くから支える決意をして離婚するんですよ。

仮面夫婦ができるうちは離婚しませんでした。

離婚して仮面夫婦続けて、彼女や彼氏を作る事には驚きます。

もし仮面夫婦でも籍が入ってたら、外に女、男を作ってW不倫してる状況ですね。

夫婦間に愛情はない、でもお互い子供を手放したくない、子供の為に普通の家族のように装いたいと、自由に他の人とも付き合いたい、話し合って自分達の都合で離婚したように思います。

でも離婚した仮面夫婦は世間から後ろ指を指されるんじゃないでしょうか?子供の為と本当に言えるのか疑問です。

俺は俺のやり方曲げないけど、一緒に居たいなら我慢して俺に合わせて笑っていて、ずるすぎる。

主さんも受け身じゃなくておかしいと思わないんですか?

彼と対等な関係じゃない。

38レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧