注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

消える愚者の世迷い言

No.2 12/07/16 23:03
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【はじめに】

さて……

今、このスレッドに辿り着き……
今、このレスを読んでいる人は、果たしてどの位いるのでしょうか?
……ひょっとしたら……1人もいないのかも知れませんけどね😅

ここに辿り着いた人は、(偶然ここを発見した人を除き)以下の4パターンのどれかに分けられると思います。

1.「私の真意」を知った上で来た、聡明なファン
2.「私の真意」を知らずに来た、非常に熱心なファン
3.「私の真意」を知った上で来た、興味本位もしくは怖いもの見たさのアンチファン
4.「私の真意」を知らずに来た、悪い意味で非常に熱心なアンチファン

1の人は失笑しながらも再会を喜ぶか、私に幻滅し、
2の人は再会を喜ぶか、当惑するか、もしくは私に幻滅し、
3の人は呆れ果て、
4の人は怒りで体が打ち震えていると思います。

ここで言う「私の真意」が何を意味しているのか……それは、後ほど機会があればお話しします。
ちなみにこの「私の真意」とは、「あのスレッドを立てた真の理由」という意味ではありません。あのスレッドの私のレスには、私の「切り札」が隠されてます……それの事です。
気付いた人は……言わないように。

本当は……こんな「小賢しい詐欺師が使うような方法」なんかを「切り札」にしてミクルでの存続を図りたくはなかったのですが……あれ以外、事を終息させ、なおかつ私がミクルで存続できる方法は思い付きませんでした……特にファンの方、本当にごめんなさい😢⤵
「頭を下げて、昔のように元通り」になる位だったら、私はいくらでも頭を下げます。しかし、事はもはやそんなレベルでない事態になっていた事は、あのスレッドを見た方なら感じ取って頂けていたと思います。

……これからの事なんですが……
とりあえずは……精神的なリハビリ・その他を兼ねて😅、しばらくブログのような扱いでこのスレッドを使い、色々とメッセージを残していきたいと思います。……不定期更新のため、ひょっとしたら自然消滅してるかも知れませんが😓
……まあ、もし私の事を覚えていてくれたなら、たまにはここを覗いて「またバカな事をやってるな」程度の認識で良いので見ていって下さい😋

長期的な展望(結局、ミクルにいつまでいるのか・サイトを立てるのか等々)は、もうしばらくしてから考えます。
話が……私の想定を越えて大きくなっています。アンチファンの方はもちろん、ファンの方からもバッシングを受ける恐れを考えると……たとえ「切り札」を盾にしたとしても、ミクルに居続けるのは難しいかも知れないので……

基本的に、当分の間は自レス専用。
また、書き込む時以外は閉鎖スレッドに置いておきます。

2レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧