注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.279 12/09/17 23:55
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫278

輝さん、こんばんは。
明日からまた学校ですね。
うちの旦那は三連休+三日間の夏休みでグダグダ家にいます。うっとおしいので子供のお迎えを任命しました。
夏は何処かに行こうとしてもうんざりなので、ゴロゴロぐ~たらする為だけに夏休みを当てたようです。
同じ家の中に居ながらも、私に用事があるのはご飯時ばかり。これで子供が居なかったら私達は一緒にいても居なくても、どうでも良い夫婦になるのは間違いありません。
二人の子供達、片や難有りの子供がいるお陰で楽しくやれています。世の中上手く行っているものだと肝心しております。

👮の熱中症は、夜中の熱が朝には下がり、全く異変はありませんでした。
風邪症状も全く無かったので、そこがやっぱり熱中症なのでしょうね。
直飲み1㍑サイズの水筒を買いました。
👮は大喜びしてます。連休に飲ませてみましたが、得意げに飲んでいました。
やはり運動会は5月頃の気候が良い時期にして欲しいですね。

日曜日はそろそろ私の誕生日で、食事に行ってきました。
何故か私の誕生日の祝いなのに、私の希望は全て却下で、若干高い回転寿司屋に。いつもは105円の回転寿司ですが、やはり高ければメニューは豊富ですし、子供達はニコニコ。
玉子焼きもだし巻き卵で🐼が「凄く美味しいね~」とニコニコ。
👮も「いくらがいっぱい乗っていて美味しかったなぁ~」とニコニコ。
私はイタリアンが好きなのですが、私以外全てのメンバーに却下されました。
いつか一人イタリアン食べに行きたいと思っています。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧