注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.240 12/08/25 07:10
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫239

🙋輝さん、おはようございます✨

チェッカーズ💕これまた😍
幼い頃、テレビで見てキラキラして胸キュンした覚えがあります💕
初めてのコンサートもチェッカーズで、父の友人の奥さんがファンで連れて行ってもらった記憶が😍
😺やってくれますよね😁我が家も多々ありまさた💦
天袋は、隠しものというより自分が隠れてる感じでした😁
懐かしいなぁ💕

宿題終了おめでとうございます🎊

姪ちゃん様々でしたね✨

姉弟喧嘩、そんなもんですよね🌱
仲良く遊んでるのかと思いきや……経験上、ゲーム(卓上)やチャンバラ系は高い率で喧嘩になる様な気がする😁

🐸も🐸だから、合うお友達っていうのが限られてくるのかもしれません😂
ですが、相手のお友達も年中さんなんでそんなものだとは思いますが、玩具は貸してもらえない、「🐸が○○したぁ」と常に言いつける←見てたら、特に🐸は何もしてなかったり💦🐸は、まだ自分の言い分を言えるまでにはなってないので、帰りのあの素早さを見るとよっぽど嫌だったのだろうと、母親同士が仲良しですが、少し考えないといけないかな?と思わされました。

途中から、🐸も宇宙語で何やら👸ちゃんの言いつける時の真似をして訴えてきたりしてました💦
🐸ももう少し話せて、喧嘩出来たり自分の言い分を言える様になってくると違ってくるとは思います☺

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧