注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.91 12/08/12 07:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫90

「蜂○▽※☆◎」

再び、何かを命じるかのようにして通称らしきものを告げる声が聞こえてきます。

すると、そこに姿を現したその方が両手に何かを持っていたと思ったのですが、それを構えて襲いかかってきそうな仕草を見せます。

けれど・・・

その時は事態を呑み込めて居なかった私、ただ聞こえてくる声に従うかのようにして動くその方をジッ・・と注視していました。

「蜂○▽※☆◎」

で、三度 指令的な感じでその通称らしきモノを告げられた時、いよいよ本格的に私に襲いかかってくるような雰囲気になり、その主との距離感も縮まっていて すぐにでも飛びつき、襲われてしまいそうな位置までやってきていました。

そこに来てはじめて、私なりの対処を行いました。

私が行った対処によって、その方の動きが止まります。

すると・・・・・・・・・

「役立たずが・・!!」

一連の動きをソッ・・と覗き見していた(つまりは指令らしきものを出していた声の主)とある存在が、自身が行おうとしていた事が「失敗」に終わったと判断し、捨て台詞を残して忌々しそうにしながらサッサと退散していく姿が見えました。

独特の服装をしています。

イメージ的には黒魔術的・・と、いった感じの黒い頭から全身までスッポリと覆い尽くせるほどのフード付のマント(?!)といいますか・・服なのでしょうかね??それを翻し、去って行きました。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧