注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.2 12/07/05 14:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

「いますよ。」

ふ・・と気になり、その方を意識した時 そんな声がスルリと返ってきました。

その方は私が以前、酷い霊障に苦しんでいた時に出会い 浄霊を施してくださった方で、残念ながら既に他界されてしまわれているのですが・・・

実は・・

そのお世話になった方、私の所に来ているみたいなんです。

色々と自分なりに試したりとか、考えたりとかしてはみたのですが😔

どうやら、いらっしゃるみたいなんです。

その方。

私の所に・・・・・・・

そう受け止めざるを得ない事柄や、状態等が「私的には見受けられる」ので、まあ・・間違いはないみたいです。

多分・・・

先の言葉は私が「本当にいるのかな??」と思った時の私に対するその方から返ってきた言葉でして・・

はい、なんだかんだと結局はその方が亡くなられた事実を知ってから半年程、今になってようやく様々な事柄を受け入れられるようになってきました。

ここに辿りつくまでに、色々と紆余曲折もありましたが 全てはこの方が私の近くで行動する為にあたって必要な「足掛かり」的な地盤固めとなる事柄を行れていたからなのかな??

なんて、思ったりとかしているんですが、本当のところは良く分からないです😊

良くは分かりませんが、今、そんな感じみたいなんです。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧