注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

お話しましょう🎵5

No.222 12/07/08 09:03
にゃーぽん ( 40代 ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫214

おはよ💕かりなちゃんのかわぅぃあかちゃん、元気に育っているなんて、嬉しい報告ありがと😍😍😍

で、1月上旬生まれなんて、なんておめでたいお子様なんだ!ぜひ安産で生まれておくれ~✨✨

私ももっと若かったらまたほしくなっちゃっただろうな~。よく、子だくさんのお母さんって「生まれて育ってくるとお腹にいない事がさみしくなるって思うから作っちゃう」って言う話を聞いていると私もそれあるなあ。って感じた(*^^*)しかも自分の星は子どもは5人いる予定だし(後一人なんだけど…これは予定外💦)保育をしてても結局自分の子供じゃないから、保育園を事情で退園する赤ちゃんを送るときは超、さみしいよ(><)貰いたくなっちゃうくらい、可愛い。どのおこちゃまもね。

また…かりなちゃんまで誤変換を笑われてしまった!✨あうぅ・・・

(´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O 

○  。

。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ~ぼんだ~ま~ と~ん~だ~ ♪🎵

∧_∧    。 o ○                
(*´・ω・)y━o          (´・ω・`)

( つ□ノ 

し’ し’

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧