注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

幼児を居酒屋に連れてく

レス12  HIT数 2129 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/07/03 10:48(最終更新日時)

子供を居酒屋に連れてくのはどう思いますか?私の妹が連れて行ってました。

私はあり得ないことだと思ってます。
レバーの食べ納めの為に、二歳にもならない子供を居酒屋に連れていき、手羽先食べさせてるのをブログで見ました。

私は小学生の子供居ますが、幼い頃全くそんなとこにも連れて行きませんでした。

居酒屋って煙草の煙や酔っぱらいなど、すごく劣悪な環境じゃないです?子供にとって。
ましてや夜。

妹にそんなとこに連れてくのはどうかと思うよ。と言ったら、関係ないと言われました。
まぁ、それでいいならいいし、そうゆうやんちゃなのを写真に撮ってブログにアップすることがカッコいいと思うならすればいいけど、呆れた。

カウンターで肘ついて手羽先食べて。
カッコいいだろう?て(-.-)

家でも食べる時は手掴みでグチャグチャ。肘ついて偉そうに座り、足も乗せるとゆう。それを怒らない、そのグチャグチャな写真をさらにはアップ。

自分の教育のなさが恥ずかしいと思わないのかな?

妹にはお姉ちゃんには関係ないし口出しするなと激怒されてケンカしたけど、うちの娘の同じ時期に比べかなり違うのもあるし、偉そうな態度もすごいです。

日頃から居酒屋とかに連れてってるからあんななったのか。

幼児を居酒屋に連れてくのはちょっとおかしくないですか?私は間違ったこと言ってるのか、疑問でならず投稿してしまいました。

No.1815836 12/07/03 08:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧