注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

エッチに不満

レス55  HIT数 22579 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/10/02 22:19(最終更新日時)

現在付き合ってる彼氏45才とのエッチが不満です。
体重が82キロもあるので太めな彼氏なんですが、何となくいい雰囲気になりエッチが始まっても、仰向けに寝たまま私がフェ〇したり乳首を愛撫したりするのをされるがまま…💦
しかも結構長く冷凍マグロ状態💦
そのまま私の体には一切触れません。たま~に私の乳首を一分ぐらい愛撫しますが下は触りもせず。
そのままいきなり挿入してきます。全く濡れてないので痛いです…酷い時には私にフェ〇させてそのまま挿入してきます…前戯なし💦クン〇は二回しかしてもらった事なく💦
彼氏はエッチ以外は凄く私を愛して大切にしてくれ愛情も感じますが私はエッチが不満です。この間は上着着たまま下だけ脱がされいきなり挿入でした。涙出ました。彼氏を愛してますが別れも考えてしまいます。皆さんならどうしますか❓彼氏は年齢相応に沢山の女性と付き合ってきた、と言っていますがエッチの仕方を見ると疑問です。
傷つけると思うと不満言えないし、淫乱な女と思われたくなくて言えないしで悩んでます。あと挿入の時に手を添えて入れないので上手く挿入出来なかったりします。挿入後のピストンは問題ないのですが💦る彼氏は経験浅いのでしょうか?

No.1812510 12/06/26 06:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧