注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

不倫する男性について

レス62  HIT数 52874 あ+ あ-

大学生
23/11/15 20:13(最終更新日時)

ここを暇潰しに見ていて、不倫を題材に論文を書いてみようと思いました。

そこで不倫や浮気をする男性はどんな人間なのか調べたところ以下のようになりました。

実は浮気する男性の性格なんて関係なく、男性心理での浮気は本能みたいな所があるります。
彼女がいても、他の女性と付き合いたいという気持ちがどうしても働くそうです。
しかし人には道徳心があります。お金が欲しくてたまらない人の全てがコンビニ強盗をするわけではないように、例えすべての男性が頭の中で不倫に対する憧れがあったとしても、それだけで男性のすべてが浮気・不倫を行動に移すというわけではありません。心で思っていることと実際に行動に移すことは違います。

浮気・不倫が良くないことであることは、ほとんどの男性が知っています。そしてそれをすることにより、妻を裏切り、両親、友人、社会から背を向けられ、最終的に自分自身をも傷つけてしまう可能性があることもわかっています。
それでも、不倫をしてしまうのはなにか特別な理由があるのではないかと考えてみることも大切です。

真面目な男性だから浮気をしないとか、チャラチャラしているから浮気するとか関係なく、一番大事なのは、あなたの事をどこまで想っているかどうかが鍵になります。

実際に浮気・不倫をする男性とはどんなタイプか。
一つ目は、刺激を求め、浮気を繰り返してしまうタイプ。
二つ目は、通常の精神状態では浮気をすることはないが、何らかの原因で浮気に走ってしまうタイプ、3つめは不倫が始まる前からその夫婦が破綻していたり離婚を考えていたタイプ。

長くなるので省きますが、不倫する男性=不真面目、性欲が強い、ということではないという結論でした。

意外にも、浮気・不倫をする男性でも、刺激を求め、浮気をすることを平気だと考える2股3股タイプはむしろ少数だという結果がでてきました。

不倫、浮気をされないために、また不倫、浮気が本気なのか遊びなのか確かめる方法など少しずつのせていこうと思います。

No.1812268 12/06/25 18:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧