注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

拝啓、野田総理

No.150 12/07/03 20:34
ナナシ ( P2YM0b )
あ+あ-

国会議員のリコール制度絶対必要だと思うよ 市長や町長とかリコールで選挙のやり直しが あるじゃんか!( ゚д゚)つそれと同じく国会議員にもリコール制度がないのはおかしいよ ( ゚д゚)つそれに首相公選制これもp(>。<、)qびえぇぇぇだってさ~総理大臣も選挙で選びたい」「自分たちが直接選んでもいない総理大臣の失政に対して、連帯責任を取らされるのは、納得できない(何でもかんでも国民に負担ばっかり)ついでにさ 官僚達も選挙投票で決めたいぐらい…消費税アップは確かに やもえないけど言い分だけは 小沢が正しいと思う😥減税なしの増税今の国民生活には確かに辛い😫増税したからって日本の借金無くなりはしない今回2段階の消費税アップだけど増税後何年かしたら 絶対に何らかの税をかけるよ 財務省や経団連が政治家を動かし始める今度はさすがに消費税以外酒かタバコかな?車の税金?簡単に上げても騒ぎ大きくならないし 国民の所得が 上がる可能性 0間違いなくね これからの時代家建てる?何千万プラス消費税所得変わらずで尚且つ固定資産税 金貯蓄して 賃貸でよくね?老後なんて今回決まった事よりまだ悪くなるよ今の日本(政治家)めちゃくちゃ💦ここまで😨酷いなら選挙のとき俺自民党公明党 民主党以外に 入れて見るは今さら ここまで酷いなら今さら何とも思わないし😨 電力アップも忘れてたね アップアップの国民生活第一の民主党

150レス目(287レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧