注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

夜の仕事をしている彼と結婚

レス8  HIT数 6506 あ+ あ-

結婚したい
12/06/24 13:30(最終更新日時)

初めまして。25歳♀です。
付き合っている彼は風俗店店長(30歳)です。
彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて
今月の始めに妊娠している事が分かりました。今年か来年には籍を入れたいと二人で話していて子どもまで授かることが出来、彼も私も喜んでいます。ただ、ひとつ問題があるのです。彼には親が居ません。施設育ちで生まれてすぐに両親に捨てられました。そこから中卒で夜の世界へ。先日、私の母と彼が会った際に自分には両親が居ないこと、中卒で働いていること、今は広告代理店で働いてると彼は母に伝えました。その後、母は私に『口だけじゃ信用できないから、戸籍謄本、簡単な履歴書、会社名、名刺を今度実家に正式に挨拶来る時に持ってきて』と言われました。私の両親はどちらとも教育者。育ちや肩書きを気にします。なんとか会社名を伏せて説得する方法はありますか?同じような境遇の方いらっしゃいませんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。長文失礼致しました。

No.1811372 12/06/23 19:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧