注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

指原さん間違ってるよ

No.79 12/06/24 11:14
匿名さん79 ( ♀ )
あ+あ-

悪いけど、もうテレビに出ないで欲しい、が本音。

みんなに好かれる芸能人って難しいけど、でも、こんな奴に我々消費者のお金が回ってるかと思うと…

テレビは、消費者→スポンサー→製作者→芸能人ってお金が流れています。

可愛くて優しそう、とかのアイドルなら応援(というか、まぁいっか)とか思いますが。

詩、曲を作るアーティストも気に入れば応援したい。
作詞作曲が秋元でお金がそこに大量に行くとしても、歌、ダンス、可愛い、どれかで応援してもいいです。
(買った事ないけど)

さっしーは不細工、性格も不細工(悪い事を平気でこっそりできる、いいともで謝罪なし、いいともの件を叩かれたら、同情を買うような謝罪)、歌も下手、これは人によるかもですが、スキャンダル以前から、彼女の発言は胡散臭くてイライラした。

オタはちょっとブサなら本当に男性経験ないかも、オキテもあるしって幻想してたかも。
(ファンは本当に被害者)
秋元も指原にスキャンダルはないと思ったって言ってるし。
(あと、秋元がおニャンコと結婚した件はおニャンコに恋愛禁止とかなかったので関係なし。また、引退したんじゃないかな。)
AKB関連脱退、卒業、引退ならみんな納得するんだと思う。

真実はもう文春に写真つきで出てるので、もういいです。

79レス目(206レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧