注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

指原さん間違ってるよ

No.69 12/06/24 04:04
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

私はAKBファンではありませんが、一言言わせてください。
主は完全にメディアに踊らされてます。
沢尻えりかと同じで、そうなることをメディアは狙って報道してるので、主みたいなのが飛び付いてくれないと、商売上がったりです。
しかし、指原さんの今回の騒ぎは未成年を取り扱う事務所側の責任もおおきいと思いますよ。
枕営業が悪いことか悪くないかもわからない年齢だったのも事実だと思いますよ。
やはり大人がしっかりと目を光らせてないといけない、時期だったのも確かだと思います。
ですから、指原さんの自業自得ではありますが、事務所や両親の監督不行き届きでもあるわけです。
未成年を扱う以上やはりそうゆう問題もでてくるため、指原さんだけの問題ではすまなくなるわけです。
ですから、業界の制約やモラルや秩序、事務所の事情があって本人からは話したくても話せないのではないんだと思いますよ。
何も話せない、正式には、話すことを止められてる、指原さんは、それはそれは大変酷だと思いますよ。
人間吐けば楽になりますから。
吐けないとなると、精神が病んであたりまえです。
でも、事務所は指原を今は監視してる形だと思うので、発言の自由は一切ないとおもいますよ。
以上を含め主、考えてください。
同じ立場なら、主はどうします!?
やってしまった事実はあれど、今、自分の勝手な正義感や独断で事実を暴露して今までの名誉や実績や秋元さんやメンバーの顔に泥を塗る結果になり、9割の確率で解雇になっても、それでも、事務所を無視して暴露しますか!?
事務所解雇になったら、あしたからプータロウです。
芸能界で働いたことないのに明日ハローワーク行って他の仕事探す勇気ありますか!?

69レス目(206レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧