注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.480 13/02/11 17:37
ひかる ( ♀ jTCV )
あ+あ-

≫479

ひかるはいま 出勤停止中\(☆o☆)/なんで←会社の規則で インフルは1週間 出勤停止で 有休で休み中です(^o^)

14日からお仕事いきます♪
ぜんぜん元気なんですが 昨日も寝てばかり 夜もシッカリ寝てて

今日も日中けっこう寝てました💧

ぜんぜん体調いいのに

ぷりんさんチョコ買ってきたかな?? ひかるは彼はわざわざチョコ買わなくていい
あんな戦略に騙されなくていいよ~って言うから とりあえず買ってません

彼は今日 暇で暇で 今日は1人で天ぷらつくって食べるって(o^∀^o)後で天ぷらの写メくれます

今日は夕方 アヤメが急に出かけるみたいな 予定になったので ダルが 車で送ろうか??って 男気だして

二人で出かけました

ぷりんさんは たくさんたくさんがんばってきたんですね😃偉いなぁ…
子供ももう考え方は 大人だから 見守ってあげるしか ないもんね…
ひかるのとこも 二人とも後一年したら 二人とも就職なので

どうなることやら…
アヤメは 密かに彼がコネ効かせてくれそうなので ほぼ決まってますが 仕事についてけるか ちょっと心配だけど…

ひかるも多少借金ありますよ😃 お互いに前向きにがんばりましょう♪(^o^)

教育費系の借金はとりあえず ないですが…
彼がいて 家族がいて 仕事もしてたら 充分幸せですo(^-^)o

明日は夜はひかるの快気祝いで 彼と焼肉行ってきます😃

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧