注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.153 12/07/12 01:21
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

≫152

今日は子供達とお好み焼き&もんじゃ食べに行ったよ♪
誕生日特典で20%OFF♪

ダァリンはなんとか出来たみたい(^-^)v結果はわからないけど…

一緒に行った同期は60%位しか答え埋められず、途中で震えだしたみたいで、後ろの席からダァリンは見ててビックリしたってΣ( ̄皿 ̄;;

結局、他の同期達とは合流しないで、いつも会ってるその同期とご飯食べて来やがった( →_→)
だったら子供達と皆でお好み焼き行って欲しかった(>_<)

明日は大雨になるから買い物デートも中止…

さっきお金渡されて、「友達と買いに行ってきなね」だってさ(泣)
まぁ、女同士の方が買い物はしやすいけどね…

今日は最強の厄日だったよ。

銀行の封筒にいつも「○○代」って書いてお金を分けて入れて輪ゴムでまとめてるんだけど、朝、それが全部無くなってるのに気づいて((T_T))…どうやらすぐ側にゴミ箱置いてあるから、そこに落ちたのに気付かずゴミの日に捨てちゃったみたい(;つД`)

で、落ち込みながら仕事行ったら、今度は一緒にレジ入金する人が来ない。焦りながらバタバタ入金してたら電気のコードにつまづいて転倒( TДT)

あり得ないのが、遅刻した人は社員で、寝坊した上に店の電話番号がわからないからと連絡もしなかったんだと(怒)
社員が職場の電話番号知らないって…(ーー;)
てか、調べろよ…

私はいつも40分位前には職場に居るから、電話さえくれたら、早めに始められたのに。

しかも、一番地獄の人気のない孤独な売り場のレジ担当…
10時から18時までただひたすら眠気と闘いながら立ってるだけ…(-.-)Zzz・・・・

疲れたよぅ…へ(×_×;)へ

…でもダァリン優しかったなぁ♪メールで「ドンマイ!!お金の事は気にするな♪」って(〃^ー^〃)

だから、もう立ち直らなきゃね。お金も貰うつもりないし。

モモ助、初めての新居でお留守番…いい子にしてるんよ(゜o゜)\(-_-)

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧