注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

疑い続け

レス6  HIT数 2055 あ+ あ-

匿名さん
12/06/18 23:46(最終更新日時)

付き合ってはないんですが、電車で約2時間の場所に住む女性と連絡を取り合ってます。
曖昧な関係ですが、自分はその子の事がとても好きです。

今日、その子から、『八月までに目標のお金貯めたいから、ちょっと変わったバイトする。短期ですぐ辞めるし心配しないで』と言われました。
そのバイトは、見ず知らずの男性とモニター越しに会話をする仕事らしいです。三十秒何百円て感じの内容らしく、かなり稼げるらしいです。
自分は親でも彼氏でもないので、止める権限も資格もありませんが、相手を想う立場としては心配です。
会話の延長線で援交を持ち掛けられるかもしれない、事件に巻き込まれるかもしれないという心配です。
離れてる以上、相手を信じるしかありませんが、援交をするつもりなんでしょうか?内心、そうかもという気持ちが強いです。
相手は、『心配しないで。大丈夫。変な事は絶対ないから。不安?』と、意味深な事を言ってきました。

No.1808900 12/06/18 15:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧