注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

今回の総選挙を振り返ってみて

レス15  HIT数 3064 あ+ あ-

まさやん( ♂ WHGjj )
12/06/08 00:05(最終更新日時)

結局主力が上位を占める形になりましたね。強いて言えば指原莉乃と渡辺麻友が健闘し、間に割り込むように柏木由紀が入ったという形になりました。あとは、SKEの2トップがくい込むようにして入ったと。まっ河西の逆進撃は見事だったと思います。今年は数々の名言も飛び出し、メンバーそれぞれがしっかりとした非常に重みのあるコメントをしていたなという印象がありました。ただ、個人的に一つだけ気になる部分がありました。優子と前田敦子が抱き合って、前田敦子が大喜びしているシーンがありましたよね。その時に選抜に選ばれたメンバーの表情を一人一人映していたシーンがあったんですが、柏木由紀が優子と前田のやり取りを見ていて、どうも気に入らないというような表情で首を2~3回捻っていました。柏木由紀と言えば握手会の女王と言われているくらい好印象で通っているわけですから、あれはマイナスの原因になってしまうだろうと思いました。

さて、今回の総選挙の結果を見て、皆さんはどのように感じましたか?皆さんのご意見や、ご感想等をお待ちしております。

長文失礼しました。

No.1803898 12/06/07 20:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧