関連する話題
<セブン加盟店>バイト病欠で罰金 女子高生から9350円
なんで前田さんがセンターなの?
セブンイレブンの店員にキレてしまった俺は駄目ですか?

セブンイレブンにクレーム

レス131  HIT数 104504 あ+ あ-

匿名
23/03/16 11:47(最終更新日時)

賞味期限が9日も過ぎた菓子パンを買ってしまいました。
帰って来てから気付いて、戻るのが億劫だったので電話で対処方法を伺うと…

「新しい商品をお届けします」と。

「届けてくれるんですか?」と聞き返したら、「はい」と返事をしたにも拘わらず、名前も住所も聞かれずにそのまま一方的に電話が切られました。

おや?と思ったのでもう一度電話を掛け直してみて、「あの、届けてくれるんですよね?」と確認すると、そうだと答えるのですが、一切名前も住所も聞かれる様子がなく、こちらから「住所聞かずにどうやって届けるつもりなんですかね。」と言ったら漸く住所を聞いてきました。

住所は告げませんでしたが、すぐ近くのアパートだったのでアパート名と部屋番を伝えたら「わかりました、すぐお届けします」と返事をくれたにも拘わらず、待てども来ません。
ああ、最初から自分で行けば良かった…なんて思いながらセブンまで行くことにしました、が。
すみませんでしたの一言もなく「場所がわからなくて、調べてました」なんていきなり言い訳をしながら商品を渡してきて、全て解決ハイ終わり、と言った雰囲気にされたので腹が立ち、そもそも名前も電話番号も聞いて来ないなんておかしいじゃないかと言うと、店員の逆ギレが始まり、終始バカにした態度を取られ続けました。
半笑いしながら腰に手を置いてカウンターに片手をついてるんですよ。その態度があまりに悔しかったので、どうにかしてやりたいと苛立ちがおさまらないのですが、本部に言ったところでどのような効果が出るのでしょうか。
こちらとしては、あの店員にきちんと謝罪をしてもらいたいです。本部にその旨を言っても、それは叶わないんでしょうか。

No.1801752 12/06/03 03:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧