注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

姑や困った人々について話しましょ♪

No.86 12/06/18 10:45
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫85

そうそう!自分の育児とかうん年前の話してんの?って感じだし、自慢してるんだろうけど旦那もちびちゃんも高校中退で通信で高卒とってるし、社会になじめないってことじゃん(笑)旦那はめんどくさくて行かなかったらしいけど、根性ないし、ちびちゃんはいじめられたっていまだ親にべったりだし、道を作ってあげるのも大事だけど、簡単に逃がしてダメにしてないか?!
そんなあんたに共感なんてしないし!( ̄◇ ̄;)

昨日もお腹触られて妊婦帯してないのかって言われてたまたま洗濯でガードルが足りなかったのと、骨盤ベルトを買おうと思ってって話をしたらまた「わたしのときはねーこんなのしてたよ」とかこんなの知らない?って言われて逆にトコちゃんベルトあるじゃないですかー?って言ったらわけわかってなかったです(笑)
時代が違うから!(>_<)

あーまたまたすいません♡

健診は子どもは順調ですが、毎回体重怒られます(´Д` )
でもいっこ嬉しかったのが顔が完璧旦那似だと思ってたんですけど、今日みたら鼻は旦那家計ですが、所々がうちの家計パーツだったので嬉しかったです♡

86レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧