注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

姑や困った人々について話しましょ♪

No.53 12/06/11 06:03
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫52

同じ感じですね~☆
なんかみていて、友達とかもあんまいない感じだし、そんなの聞く人周りにいないの?って感じです。
両家の顔合わせの時もうちの実家に来て、初対面で両親に義両親揃って「私たちわかんないんですけど、結納とかってどうしたらいいですかー?」と言ってきて、うちの両親はしてくださいなど言えるタイプじゃなく、でもいいですと言うと何もしなくていいんだ~って思いそうだったので何も言えず困ってると「また話し合ってみますー」と言ってあとは自分の話や息子の話をキャッキャッ話だして私と母ぽかーん。
ちびちゃんって呼んでる三男が釣りが好きで「この辺釣れるんですよねー☆喜ぶわぁ」と案内しろ的な。魚さばけるんですよーとか親の前であなたはできるー?とか大事な話はだんまりで自分の話になったらこれかよヽ(´o`;みたいな。
人の話には興味がないようで父がはじめ世間話をしだした時は姑はむすーっとしててアウェイ感満載。慣れてくると自分の話をわぁーしだして圧倒されたことがありました(笑)
子どもみたい( ̄◇ ̄;)
自分の両親が田舎で付き合いがある分こんな人の親がいるんだって思っちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ

53レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧