注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

風俗やソープで働く女性について

レス46  HIT数 10331 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/07/01 13:53(最終更新日時)

風俗やソープで働く女性についての内容です。不快と思われる方は、ご遠慮ください。

以下の内容については、僕自身の考えや想いについて記入しています。女性、男性を差別、卑下をしている訳ではありませんので、ご理解ください。

風俗やソープといった仕事は、いろいろな考えや意見があると思いますが、存在していて良いと考えています。
今の社会では、これらの仕事に対して、冷たい視線で見られていますが。

これらの仕事をされている女性は、本当に大変な仕事ですが、尊敬できると思います。

これらのホームページでの女性のコメントでは、あたりまえと思いますが、多かれ少なかれ、しんどさや辛さはあるでしょうが、その事は記入せず、仕事が楽しいといった内容が記入されています。(お店の指示もあると思いますが)

ただ、インターネットでは、これらの仕事をされている(いた)女性が、性病や体を壊したり、心を病んで、最悪自らの命を絶つ方もいると記載されています。

働く理由は、人それぞれで異なりますが、願わくば、取り返しの付かない後悔をされる前に仕事を辞めて欲しいです。

けど、本当にこれらの仕事を楽しくてされている女性がいた場合でも、辞めて欲しいと願うべきなのでしょうか?

そもそも、本当に楽しんで仕事が出来るのてしょうか?
好きでもない人と体の関係を持たないといけないのに。

勝手な考えでありますが、葛藤し心が苦しいです。

誹謗中傷はなしで、皆さんからの意見や考えを教えてもらいたいです。

長文、乱文失礼しました。

No.1795285 12/05/20 11:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧