注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫叩きは是か非か?

レス143  HIT数 7314 あ+ あ-

社会人
12/05/12 06:39(最終更新日時)

私は不倫スレを持っていますが、先日ふとしたことから不倫スレを叩く心理について考えてみました。

不倫をされたわけでもないのに、何故わざわざ不倫スレに来て荒らすのか。

不倫をされた人の八つ当たりか。

不倫が嫌いだからか。

これまで色々と考えてきましたが…ようやく分かりました。

不倫をした人間が『これだから不倫者は…』と思われ、言われるのも。

不倫した人の中には、何故この人が?という人間もいれば…『ああ、納得』という人間もいます。

そう、犯罪と同じですよね。

不倫は犯罪だからこそ、その不倫の看板を掲げて、のうのうと仲良く楽しく、不倫レスを公的にやり取りしているのを見たら、された側ではなくても言いようの無い腹立たしさや怒りを覚えるんじゃないでしょうか。

また、不倫スレではその怒りを真摯に受け止めるでもなく、逆に相手を悪者扱いする。
社会的なルール違反をしているのは自分達なのに、自分達のスレでは守れと書く。
ご都合主義もいいとこ、何をか言わんやです。

これでは不倫叩きをする人がいなくならないはずですよね。

不倫をするとまともなことが分からなくなるほど馬鹿になるのか、不倫をする人間が馬鹿なのか。

どちらにしろ、一般の人達が不倫した人間に劣レッテルを貼りたがる理由が分かりました。
不倫叩きは仕方ないです。

No.1789186 12/05/07 08:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧