注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

仮/後ろを振り向かない😉6

No.64 12/05/06 13:52
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫62

→続きます

私の勧告的なレスに対する、彼女達のささやかな軽い反発の言葉を見た時に、頭の中の冷静さはほぼ消えました。

頭にも心にもあったのは、何故今になっても不倫によるトラウマや幻影に振り回されなくてはならないのか…

自分と不倫で疲れてる人達のためにとスレを立て、足りない頭で考えたり悩んだりしてレスを入れてきたのに、他人の不倫とはいえ、嫌な過去と今でも向き合い続けてやってきたのに、これ以上何をどう気をつかえと言うの?

単なる不倫経験者でボランティア的にスレで応援している私に、何を期待しているの?

辛い中頑張っている参加者さん達から文句を言われるならまだしも、何で自由きままにレスだけ入れていく彼女達から言いたい放題されなくちゃならない?

何のために?
誰のために、そこまで嫌な思いをしなくちゃならない?

責任?
私と同じく無責任に不倫をした人間から、しかもスレ部外者から何で責任について叱咤されなくちゃならない?

最終的には、まるで旦那や家族を不倫から守ろうとする奥さんのような気持ちになり、その不倫相手から『あんたがきっちりしてないから、いけないのよ』と責められてるような感じにも。

…ここまで考えたら、本当にうんざりしてました。

被害妄想気味な自分と、不倫のゴタゴタを思い出させるその状況に。

→続きます

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧