注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

仮/後ろを振り向かない😉6

No.59 12/05/06 12:46
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
主です。

昨夜に引き続き、これから書くことは閉鎖に関する一連の事に対しての私の心情を吐露したものです。
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、できれば読んでください。

私としては、閉鎖を決めた時は本当に『うんざり』という言葉だけでした。

通りすがりやからかい半分の人以外は、スレマナーとして殆どの人がやってきた、スレへの正式な参加申請の挨拶レスやら自己紹介レスをろくすっぽせず、主からの問いかけレスもスルー…徐々に自分達の気持ちのままにスレに入り込んできては、思ったままの言葉で参加者さん達へアドバイスをする。

私としては、他人のスレであるにも関わらず、自分達の考えや都合のままにマナーやルールを無視して自由に振る舞う彼女達の行動や言動が、不倫する者の行動や言動に重なり、何か嫌だなぁ…何か変だなぁ…と思い、少しずつストレスを感じるようになっていきました。

ですが、参加者さん達にアドバイスしてくれる時の彼女達の優しさを見ると、レスを喜ぶ参加者さんを見ると、自分が小さすぎるのかもと思い返して何も言えずにいました。

とはいえ、そうやって疑念を抱えつつもグズグズする自分が、不倫の時の自分に似ているなと苛立ちを感じてもいて。

そんなイライラもやもやが続く時、彼女達各々に対する私の疑念がはっきりする事があり…不倫相手の嘘を見抜いた時のような心がざらつく嫌な感覚を久しぶりに感じたのです。

もう、そうと分かったら我慢することが難しかった。

→続きます

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧