注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.52 12/05/06 01:27
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫51

続きます→

彼女達は自分達のやっていることを互いに知りながらも、互いにそこは触れることなく、ここの参加者さん達に不倫を終えた者として励ましやアドバイスをする。

不倫を終えた者ならば、不倫に疲れた人間は嘘やごまかされることが何より嫌悪の対象になると分かっているのでは?と思うのは私だけでしょうか。

そういう彼女達のことを何も知らずに、絡まれたり、励ましのレスを受けたりする参加者さん達に、私はいたたまれなくなり、彼女達のことをどうすべきか悩みました。

ですが、二人は参加者さん達を応援してくれていました。
そんな二人を糾弾していいのかと、ここでも悩みました。

そんな時、ある参加者さんが二人を頼るレスを出し始めたのです。

みんなが頑張る中、なかなか頑張れずにいたために、参加者さん達より話しやすく頼りやすく感じた二人に救いを求めたのだろうと今は思います。

それを見た時に、私はその参加者さんが二人に依存するのではないかと恐れ、これは悩んでいるところではない行動することを決心しました。

それは、二人に正式に参加するかどうかをせまること。

→続きます

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧