注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました
彼氏がどう思っているのかわからない

風俗街の一軒屋ってどう思いますか?

レス16  HIT数 10525 あ+ あ-

♀ママ
12/04/29 19:49(最終更新日時)

1歳7ヶ月の女児の母です。
このたび、不本意ながら、義両親と敷地内同居することになりました。
その敷地というのが、駅徒歩5分の場所の風俗街(ソープ)の端にあるのです。
家の隣がソープです。

窓をあけるとソープの看板がギラギラ。
家の横の細い私道を進むとソープがずらり。
家の前の駐車場はソープに来た人の車がぎっしり。
かつては、泥酔した男性がソープと間違えて家の敷地に入ってきた事もあるそうです(当時は門に鍵を掛けて居なかった為)

その地域は○○銀座みたいに言われていて、地元では治安が悪いと思われて居る事を最近知り、ますます心配になっています。

風俗街は戦前からあるようですが、義両親宅も義祖父がそこの家で産まれた以前からあるときいたことがあるので、100年以上前からそこの場所にあるようです。どっちが先なのかは分かりませんが、家の隣が風俗街というのが、嫌で嫌でたまりません。旦那はそこで生まれ育っているし、義母以外男ばかりの家系だったので、気にならないようです。

1歳7ヶ月の娘はこれから、どんどん大きくなって行きます。
繁華街の外れの風俗街が隣接している土地で育つことが、彼女の成長に悪影響があるのではないか。。
小学校や中学校に通うようになって嫌な思いをするのではないか。。
世の中いろんな性癖の人間が居るから、近所を散歩するのも危ないのではないか。。
子供が大きくなってお友達が出来ても危なくて招待出来ないんじゃないか。。
どこに行っていても、家の回りが危険だから、娘の送り迎えは必須だろうな。。

とか、

娘の事だけじゃなく私自身も、知らない土地に引っ越して、たとえママ友達が出来たとしても、お友達が嫌がりそうで、家に呼ぶ事は出来ないのかなと考えて居ます。

人の家だけに遊びに伺って自分の家には招待しない人って嫌がられる傾向にあるようですし、ママ友達作れないのかな。。。

・・・等・・・悩みはつきません・・。

みなさんは、ママ友さん宅が風俗街(ソープ)のとなりだったらどうですか?
遊びに行きたくないですよね?
子供を遊びに行かせたくないですよね?

駅は近いので、買い物帰りとかに寄って貰えるような便利な場所ではあるんですけどね。。。

ちなみに、敷地内同居なので、敷地に2棟家が建っている状態で、庭があり(ほぼ畑状態)犬が中型犬と小型犬の2匹居ます。

(特に子持ちのママさん)ご意見お聞かせください。
宜しくお願いします。

No.1784979 12/04/28 07:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧