注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ズボラママの日常&チビズ成長記

No.68 12/04/24 08:43
みか☆ママ ( 20代 ♀ 1e01xe )
あ+あ-

ユイさん😄

うちも比べては悩んでましたよ💦

うちと同じぐらいの月齢なのに、みんなあれもできてるしこれもできてる…
なのに、うちだけどうして⁉

私もこれで悩んだことなんて腐るほどあります💦

同じぐらいのお子さんが自分の子どもより成長早かったり、自分の子どもができないことができてたりすると焦っちゃいますよね💦

今はみぃに発達に遅れあることが分かったので、みぃのペースでのんびりでも確実に成長してくれれば嬉しいです😄

できないことばかり気にするより できることを褒めるほうがみぃにも私にもいいって思えるようになりました😄
もちろん、あっちゃんに関しても同じです✋

まずは 娘チャンのできることに目を向けてあげることから始めてみては⁉
(私は意識することで少しずつ今の考えになったし気分もだいぶ楽になった)

周り見ると体動かして遊ぶの大好きな子もいれば、お絵かきや製作系好きな子だっているし、他にもタイプの違う子どもがいますよね😄

その子その子によって 得意分野違うし、できることだって成長のスピードだって違って当たり前なんです💡

よそはよそ、うちはうち
ですよ😉

唾液の件、ありがとうございます😄
口腔外科ですか💡
ずっと症状が続くようなら 受診してみますね😄

68レス目(376レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧