注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

霊視(リーディング)であそぼう☆3

No.67 12/03/23 15:01
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )
あ+あ-

父の事は読んでいて涙が出ました。母はずっと付き添ってましたが寂しかったんですね。意識のあるうちにもっと行けば良かったです。私生活が忙しのもありましたが、父の弱って行く姿を見たくないのと思春期からずっとあまり会話が無かった為気まずさや照れくさいのもあり意識が無くなってから夜付き添ったり、亡くなったら後の死後の体拭きなどスタッフがしますが私や母でやらせてもらいました。
母は友達と出かけたり旅行に行ったりと楽しんでる様子なのでまさか私に甘えたいと考えてるとは思ってもいませんでした。社会人になっても母親に弁当を作って貰ったり迷惑ばかりかけて親孝行もしてませんし、今日は長男の入学祝いに外食に行きましたが子供が落ち着きないし灰皿の方に行ったりでまた私が怒りモードになり不機嫌で過ごしてます。本当にロクデナシですよ。リンゴ様だけです。優しい言葉をくれるのは。湧き水は飲めます。リンゴ様の近くでしたら持って行きたいです。年齢を見ると私より少しお若い様ですが何故そんなに落ち着き悟り心の広さ不思議です。自分のやりたい事もあるだろうに時間を割いてみんなの話を真剣に聞き導いてくれる何故そんな事ができるのでしょう?

67レス目(482レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧