注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

不美人と付き合ってしまい劣等感で苦しい

レス58  HIT数 24997 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/03/15 00:24(最終更新日時)

大学のサークルで彼女と出会った。当時は地方の大学で、俺の周りで可愛い子が一人もいなかったので、そこそこ可愛い彼女を見てときめいた。アタックして付き合ったが、彼女は処女だった。微妙に嬉しかった。
東京に就職したが、さすが東京!どこもかしこも美人ばっかりでテンションが上がった。でもそれからだった、彼女が可愛くなくなっていったのは。美しい物の隣にもっと美しい物があると美しかった物は醜く見える。俺の場合もそうだ。毎日美人を目で追う度に彼女がどんどんブスに思えてくる。
一番辛いのは美人を連れている男を見たときだ。「何であんな男に…」っと思ってしまうと同時に、彼女で妥協してる自分が悲しくなる。
最近は彼女とデートするのが辛い。周りからクスクス笑い声が聞こえてくる気がするし、妥協してんだなって思われてるだろうと考えると苦しい。
美人じゃない彼女と妥協して付き合いつづけるのは辛い。
かといって今更そこそこ可愛くて処女な彼女作れるわけないし。
美人じゃない女と付き合ってしまったから、劣等感に押し潰されそうだ。
誰か助けてくれ。

↑この男に共感できる方はいますか?

タグ

No.1757982 12/03/03 17:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧