注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

近寄りづらいといわれる私、かわりたい

No.2 12/03/03 01:06
恋愛の達人2 ( ♀ )
あ+あ-

おいらの予想では、笑顔が少ないほう、なんじゃないかなと。

自分では人と接している時にそのつもりでも、気を抜いた素の状態の雰囲気が真顔とか、口角が下がってるとか、そういうのかも?

これはなかなか人に指摘してもらえないので(友達でも言いづらい)、1人で自分ムービーを撮って検証・補正を試みるなり、合わせ鏡を使ったりするといいかも。

にっこぉぉぉー!
って、たまに笑ってみると違うかもです。

上品な笑顔だと、作り笑いや愛想笑いに見えちゃうこともあるしね。

笑ってるときに歯茎が出ると、下品になっちゃうらしいです。出ない程度に。

高嶺の花、の裏は、

自分は相手(主さん)に階級が釣り合いそうもない、という解釈ではなくて

自分自身の庶民的な部分を受け入れて貰えそうにない、かしこまってしまいそう、気軽ではない、自分には荷が重い、なんだか常に気を抜けそうにない、なんだか付き合ったら疲れそう、綺麗系だが自分のツボ(好み)ではない、

と相手に思われてしまうことかなあ。

おいらはセレブっぽさを隠すよりも

まあ見ての通りお嬢様なんだけど、庶民的感覚はちゃんと持ち合わせてますよ~って見えるほうが得だし良いと思いますよ。

例えばですが、何か面白い趣味とかはありますか?意外そうなとこ。なんか汗臭い感じの。

隠してもセレブ感が滲み出るのはどうしてもイヤミになっちゃうんで、失敗してるくらいなら別に隠さないほうがという気もします。

でも一所懸命悩んでて、主さん可愛いですよね~

そこギャップあっていいと思う

2レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧