注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

まさか…私が【感想・交流⑤】

No.47 12/02/27 21:54
ささり ( 20代 ♀ 7lBZh )
あ+あ-

あいさん、皆様こんばんは☆またお邪魔させて頂きました(*^^*)

私は幼なじみとは、うふふな関係じゃないんです♪別な人と結婚してもうすぐ5年になります♪けど、昨年、旦那に浮気されまして妊娠中でしたが別居もしていました。出産して落ち着いたら離婚もしようと決めていた矢先に、東日本大震災などがありうやむやなままもとに戻りました。その後に浮気相手とも電話で話したり、旦那にも謝罪させました!!だからあいさんの気持ちも少しだけですがわかります!!辛かったときには幼なじみに相談して助けてもらいました(〃^ー^〃)応援してくれているので、その分幸せにならないと…(^ー゜)ノ

自分の事ばかり長文ですみません。あいさんの小説を見て頑張る力を頂いています♪
マイペースで頑張ってください!!

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧