注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

JYJの真実

No.21 12/02/27 17:50
匿名さん31 ( WGv2j )
あ+あ-

《2005年~5人の活動 その4 ジュンスの声の異変》

2005年から、これらを見守ってきた私たちは、びっくりした。この人らが、休息期を持たないという事実を悟ったのだ。

アルバムや舞台は、一種の結果だ。この結果を出すためには、長くて何ヶ月、短く何日の練習を、経なければならない。
東方神起は、皆が分かるように、踊りと歌を共にするチームで、また、五人がアンサンブルを合わせなければならない、チームだ。
だから、公開されたスケジュールに、その練習時間を勘案すれば、ここに付け加えられる待機時間とか、移動時間などまで勘案すれば、休息期を持たない程度ではなかった。

多分、人生を生きていくのに必要な、'絶対時間'が、マイナスのはずであった。

その結果はまもなく現れた。

9月9日
 シア・ジュンスと、掌理人の放送舞台を見て、当時、私たちは言うべきことを失った。
シア・ジュンスの声の状態が最悪だったことだ。 普通の人々には、特に目立ってはわからなかっただろう。

しかし、2006年初め、東方神起の4日連続コンサートを見守った私たちには、衝撃だった。彼の声は、公演4日目にも、より一層強くなって太くなった、非常に安定感あふれて力強い声だったためだった。

ところがそれは、'力強い声を、それこそ最後まで押し通して、完全に疲れきった'連続公演40日目ぐらいなりそうな声であった。
若さと根性で持ちこたえてはいたが、さらに無理ならば、声に異常が行きはしないかと思うほど、危険に感じられた。

びっくりした私たちはSMに取材ルートで問い合わせをした。

'何の異常ないから心配しなくされなさい'という返事が帰ってきた。

21レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧