注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

告白…諦めてくれない…嫌いになりそうです。

レス19  HIT数 20255 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/02/25 08:28(最終更新日時)

3ヶ月くらい前にある男友達に告白されました。

私は今まで誰とも付き合った事がなく、今も男の人との面識は数人しかないです。
告白自体はすごく嬉しくかったのですが、恋人としては考えられず断りました。
が「諦めない」と言われました。

何回か他の友達も交えて遊んだ時や電話で「遊びでいいから」や、私が「○○が欲しい」とつぶやいたら「俺と付き合ったら何でも買ってあげるのに」とか、付き合ってもないのに「来週2人で遊ぼ」「デートしよ」などしつこいです。

思わせぶりな態度はとってないし「今は誰とも付き合わないしあなたは友達の1人」とはっきり言ってるのに、なんでこんなに自信満々なんですか?

たまに電話がかかってくるのですが、出ないほうがよかったんでしょうか?
みんなで遊ぶのもダメですか?

正直、遊びでは付き合わないし物では釣られないし、そんな軽い女に見られてた事がショックでした。
と同時にデリカシーのない彼に引いてしまい、今まで気にならなかった事や悪い面ばかり見えてきて嫌です。

もう会わないほうがいいかなって思うんですが、共通の友達が多いので会うと思います。
普通に友達として付き合っていきたいのに…。

これって私の断り方がいけなかったんでしょうか。

No.1747108 12/02/11 13:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧