注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

キムヒョンジュン

No.72 12/03/14 13:13
ドラマ大好き0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫70

コリアマスターさん🙇

すみません
お忙しいと思うので、先のやりとりで終りにさせていただこうと思ってたのですが🙇

他の韓流スレッドでお見かけして

ハンヘジンさんがお好きとか😃
最近「頑張れクムスン」を見終わったところです
「1%の奇跡」ではそんなに目立たない役でしたが、「朱蒙」では「ソソノ」という名前にピッタリの楚々とした美人で凛とした女性でしたね

それがクムスンでは、ちょっと頭は良くないけど、心が温かい、頼りないけどしっかり自立した女性を演じていて見事だと思いました

ドラマによってまったくの別人になりきるのだから凄いの一言です

美しさで言えば同じく「朱蒙」のユファ姫役オ・ヨンスさんが大好きでこの方はいろんな役を演じるというよりは、その美貌と雰囲気通りの清楚で奥ゆかしい役柄ばかりのようですが
ユファ姫の時も、観ていると、顔の周りをピンクや白や薄紫色の小花が舞っている感じというのでしょうか✨
匂い立つような清楚な色気があり吸い込まれそうになります😍

ハンヘジンさんはまだまだ若いのに美しさだけでなく大役をこなしキャリアを積んでこれから楽しみですね❗

ユンサンヒョンさんはちまたではキムタクに似ていると言われているとか
うちの母はユンサンヒョンさんの歌を聴いてまして「日本語の発音がなぜこんなに上手なのか」と言ってます。

長くなりすみません🙇

独り言ですのでお返事は結構です😃

72レス目(104レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧