注目の話題
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

2012年は幸せな大晦日を迎えたい

No.103 12/02/19 22:28
だねこ ( 30代 ♀ 8w4v1 )
あ+あ-

≫102

みさとさん、ありがとうございます🍀

不倫なんて時間の無駄だし、私より若いとは言え彼女も27才。経歴にもがっつり傷が…。

不倫中は「奥さんより愛されてる。私、勝ってる。」とか思ってるのかもしれませんが、うちの元夫は彼女より一回りも年上で、不倫ストレスからか、白髪で吹き出物でまくりのさえない中年男です。
私は若い頃の夫を知っているし、家族として過ごしてきたので、このさえない男でも平気ですが、彼女はこの状態からのスタートなので、物好きだなと思います。ホテル代まで払って、虚しくないのか私も聞きたいです。

元夫は、両親の離婚で父と生き別れています。自分もこどもに会えなくなるかもという想像ができなかったのが理解不能です。
会わせてあげますが、月に一度が限度です。自業自得だし、こどもへの愛情すら疑わしく思えます。

ミクルでは不倫ネタは多くありますが、実生活ではやはりそうそうあることではありません。少なくとも私の友人たちの中では私だけです。
みなさん、不倫の結末など容易に想像できるからです。
その容易な想像ができない少数派の人たちが不倫し、考えのなさから発覚し、修羅場になります。
まわりの人たちは噂し、笑ってます。よいネタです。

その家族として、私やこどもも恥ずかしい思いをしています。

もう2人とも目が覚めたでしょうが、私は粛々と授業料を徴収しようと思っています。

明日、弁護士に出す文書、なかなか良く書けました。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧