注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

プロポーズ大作戦再び?

No.352 12/09/17 03:17
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫351

今彼女との映画から帰ってきました。

彼女は映画を観てとても満足していました。

誘ってよかったです。

るろうに剣心を観て、彼女は原作を読みたいと言っていて、佐藤健の剣心をとても気に入った様子。

彼女は世話好きで弟君大好きなブラコンなところがあるので、弟的キャラの佐藤健の剣心は必ず彼女が気に入ると思いました。

一見頼りなさげな剣心のキャラは彼女のブラコンな心をくすぐると思っていて、案の定です。

私はるろうに剣心を全巻持っていたので、映画の後に居酒屋で食事をして、そこで原作の話しをすると彼女はわくわくした感じで聞き入っていました。

彼女は佐藤健のことをあまり知らなかったようで、剣心を観て一気にお気に入りになったみたいです。

私は佐藤健は仮面ライダーの時から面白い若手俳優だと思って興味があり、Q10やルーキーズ等の出演作品を色々観て知っていました。

原作と比較して観たら批判しかないのでしょう。
原作を頭から切り離して観たら楽しめます。
実写は別物として観たら、香川さんの悪役っぷりとかみごとなオチになっていて面白いし、殺陣もかなりの迫力です。
原作と比較目的で観るなら観ないほうがいいですね。
楽しみ方を間違ってるから。

漫画原作をモチーフにした別物の時代劇アクション映画として観たら、今までの漫画原作実写アクション映画の中で1番の出来だと思います。

まぁ、多少残念なアクションシーンもありましたが…
CGを使わないなら仕方ないかな。
逆に言えば、CGに頼らないであそこまでアクションできたなら凄いと思いました。

私としては香川さんの悪役っぷりに万歳です。香川さんの悪役っぷりは原作の悪役よりよかった。面白かった。期待を裏切らなかった。さすがです。

あっ、話しが脱線しきってしまいました。

すいません。

彼女がダメ男のところに行ったら、さすがにその時はあきらめがつくと思います。

映画の話しばかりで申し訳ないです。

でも、香川さんは本当に面白い。
香川さんのシーンになると彼女と顔を見合わせて、声に出さずお互い笑っていました。

佐藤健に『裸になってひざまづけ!!』なんて香川さんしか言えなさそう。
この台詞のところは私も彼女も、顔を見合わせて、こらえきれず吹き出しそうになりました。

この台詞は香川さんのアドリブだと思いますが、よくこんな台詞が出たなぁ、よく採用されたなぁ…って思います。

352レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧